【特定】男主人公のハーレムものです

原作:オリジナル作品
男主人公ハーレムものだった気がします。最後に行方不明?になって、数年経った後に大会か何かで返ってきた気がします。その時に、子供達と初めて会って一人から嫌われていました。 雷帝?と呼ばれていた気がします。 完結はしていました。 サイトがどこだったかはあまり覚えていませんが小説家になろうだった気が..? これかなという作品があるのも教えていただけると嬉しいです<(_ _*)>


【除外条件】
特にありません


期間は特に設けませんができるだけ早いと嬉しいです(  ̄▽ ̄)
大会で帰ってきたというのが、テンプレで貴族のお坊ちゃんか何かかハーレムの一人に求婚か何かをしていた時でした


  (編集:2019/07/26 02:28)  返信:0件 UA:1125  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。