【不特定】こんな感じの作品探してます。

結構頻繁に捜索依頼を出してるんですけど、今度はコレです!
『好きな子を陰ながら助ける、もしくは好きな人のために一生懸命になれる主人公が登場する作品』を探しています。
別に主人公が人でも人外でも構いません。ハーレムになっても構いませんが、出来れば異世界モノでお願いします><

【除外条件】
追記
・女性主人公


なろう
・人間やめても君が好き
・最強の魔物になる道を辿る俺、異世界中でざまぁを執行する
・村人ですが何か?(ウェブ版)
多少違うかもだけど、こんな感じの作品を探してます。一番近いのは一番上の作品です。


  (編集:2019/07/03 14:57)  返信:4件 UA:2288  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

虚影の王は彼女をあいしているhttps://ncode.syosetu.com/n4464dg/
悪役令嬢に救いの手をhttps://ncode.syosetu.com/n2964cf/
その悪役令嬢、要らないなら貰うよ。見返りはざまぁで。https://ncode.syosetu.com/n6924ej/
勇者になれなかった男が少女を助ける話https://ncode.syosetu.com/n3829ew/
寂しがり黒龍は人間になりたいhttps://ncode.syosetu.com/n7371eb/
一番の敵はゲームのシナリオですhttps://ncode.syosetu.com/n6152dh/

蒼髪の花嫁
※ドラクエV


2019年07月03日(水) 14:44 (編集:2019年07月03日(水) 15:45) 報告 投稿一覧

弥生准尉

狩る雄様いつもありがとうございます!

読んだことないのばっかりなので是非読ませていただきます!
ただ、女性視点のものはあまり読まないのです。申し訳ありません(>_<)

追記しときます。


2019年07月03日(水) 14:52 (編集:2019年07月03日(水) 14:58) 報告 投稿一覧

俺の名前を呼んでくれ!
サイト名:あいすくりん
オリジナルの現代モノ(ちょこっとファンタジー)
幼い主人公はある日、名前を呼ばれることで犬に変身する不思議な力を授かる。 その力を活用して幼馴染みの女の子を陰ながら助けていくのだが…。
回を追う毎にタイトルが胸に響く作品で、陰ながら助けることしか出来ないやるせなさやもどかしさを強く感じさせる作品。
以下URL
http://kurin.moo.jp/novel/namae/namae.htm


2019年07月03日(水) 16:13 報告 投稿一覧

氷の滅慕   https://ncode.syosetu.com/n1363bh/
ヤンデレGLもの。
好きな人のために「一生懸命」頑張るおはなしだよ!


2019年07月03日(水) 17:22 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。