【特定】主人公が何度もループして複数の学園に通って強くなる話

原作:オリジナル作品
・複数の学園が年に一度の試合をする。
主人公は最初弱くて、神様の力でループして複数の学園に通うことになる。強い幼馴染がいら。
・最初のループ武術に優れた学園で、刀を使う先輩恋人になった。4強みたいなのがあったきがする。
暗殺などの闇を学ぶ学園に入ったときは感情が薄いような子と付き合った。学内で殺人事件が起こったと思う。理事長?校長?がタバコは生徒の前では吸わないという信条があった。
魔法を学ぶ学園では何人かに好かれて、妹のようにしか思えないと主人公は思っていた。ここで1人一緒にループしてくれる子が現れる。
・次の学園では鍛治師?の女の子と付き合うことになる。名前は雫?

このような話だったと思います。小説家になろうで読んでいました。


よろしくお願いします。


  (編集:2019/07/01 05:05)  返信:0件 UA:2401  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。