【済】【特定】えりな憑依もの

原作:食戟のソーマ
昔見た作品でえりな憑依もので
覚えているのは
・甘味の料理しか作れない
・ちゃんこ鍋研究会とも甘い鍋を作ってた
・甘味で学園中の女子生徒を従えている
・合宿での朝食はチョコ料理で会場までそのプリントを貼ってマーケティングしていた
・食材の現地調達ではサバイバルナイフを持って特殊部隊かって位の動きで他の学生すらも排除して食材を得ていた
・↑この時食材を捌いて血抜きするとき血が苦手らしく緋沙子に任せてた。
前世は詳しく書かれていなかったが世界を恨んでたのか、危険人物だった
あまりよく覚えていませんがどうかお願いします


どうかよろしくお願いします


    返信:2件 UA:3184  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

アカツキ・リオスキーさんの
「薙切えりな」として生きる器用貧乏
かな? 自分もこの作品好きだけどいつの間にか完全非公開になってますね


2019年07月09日(火) 14:05 報告 投稿一覧

シスター・ネル

多分これです、そうですか非公開になってますか
ありがとうございました。


2019年07月09日(火) 14:25 報告 投稿一覧