【特定】六課フォワード陣が村八分な扱い

原作:魔法少女リリカルなのは
印象的に覚えてるのが六課フォワード陣が食堂にておばちゃん的なモブに隊長陣に従わないから食べさせる物はない的なこと言われてケンカ
確かなのはが来て食事を出すように頼みおばちゃん的なモブが隊長に感謝しな的なこと言って食事をだす
でもフォワード陣四人の隊長陣に対する不満不信は一層深くなってる

そんな一幕があった作品だったのですが心当たりあるかたは教えてください


捕捉
確かオリ主がいた気がしますが上記の六課フォワード陣のエピには関わってなかった記憶


    返信:2件 UA:4959  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

社長ティアナという作品だと思いますが、HPのサービス提供終了になってます。


2019年07月12日(金) 00:36 報告 投稿一覧

月影夜葬

情報感謝感謝でございます
もう読めないか残念


2019年07月12日(金) 00:46 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。