【済】【特定】タイトル覚えてません、誰か教えて下さい。

原作:オリジナル作品
なろう作品

男主人公転生だったと思う。

主人公の周りの人は、だいたい主人公への好感度が高い、一部は狂信者レベル

魔物の大量発生か何かで主人公行方不明になる。

実際は行方不明だが死んだと思われており、それによって幼なじみ少女が心を閉ざしてほとんど喋らなくなる。

主人公はその間エルフ獣人と仲良くなってた気がする。


かなり前に、完結したら読もうと思って放置してたのをふと思い出したのですが、かなり忘れてて見つけられません。
よろしくお願いします。


    返信:1件 UA:2608  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

精力が魔力に変換される世界に転生しました
https://novel18.syosetu.com/n0127fn/


2019年08月11日(日) 23:48 報告 投稿一覧