【不特定】学戦都市アスタリスク・クロス

話数は多くても少なくても。
更新が止まってても面白いと思ったモノならOKです。

必須条件:
学戦都市アスタリスクin"他作品『キャラ』"

【除外条件】
・オリ主
・憑依
・(大幅な)性格・設定等の改変
・他作品の"武器や能力のみ"といった、『他作品要素アリ』モノ(他作品キャラがいて、それとは別に敵が能力、武器などを持っている←これはOK)
・成り代わり(もしも綾斗が存在しなくて代わりに○○が綾斗のポジションになったらー、等)
・BL(ほんのりならOK)

『『『"アスタリスクキャラin他作品"もNG』』』
(番外編でちょっとお出掛け~的なノリならまぁOK)


学戦都市アスタリスクの二次創作が少な過ぎる!
...というわけで、アスタリスクin他作品キャラの良き二次創作求ム
ジャンル問わず!恋愛・ハーレム・コメディ・シリアス何でも来い!(え?鬱?......よし、来い!!)

あと.......











『『『俺ガイルinアスタリスクはだいたい読んだのでそれ以外で!!!』』』


    返信:0件 UA:228  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。