【済】【特定】多分乙女ゲー憑依もの

乙女ゲームのキャラに憑依もの・・・だったと思います

主人公は王子の婚約者(予定?)
王子と庭を探索中塀に穴があり抜け出してしまう
その時その穴を使い侵入しようとしていた(?)人と遭遇
主人公が王子を庇い短剣で刺される、もしくは裂傷?
治療後、情報を聞かれて短剣の柄が特殊な紋様なのを明確に記憶してた
その時王様に「一つ貸しです」って言って、王様が「まるで大人と話してる気分だ」
みたいなやりとりがありました


覚えている情報がそこだけで、最悪別作品が混ざってる可能性もあります
上のシーンを思い出したせいですごく読みたくもやもやしてます
これかな?って言うのがあればお願いします


    返信:2件 UA:2300  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

王子様は公爵令嬢の瞳を独占したい
https://ncode.syosetu.com/n0086dg/


2019年07月16日(火) 16:06 報告 投稿一覧

セニア

それです!!!
ありがとうございます!
どーやーのイメージが強くてこれが探してる作品だったとは・・・


2019年07月16日(火) 18:17 報告 投稿一覧