【不特定】主人公が真ゲスしてる感じの

ゲス#とは
友情ごっこをして裏切ることである。

まあつまり主人公が最初から裏切ることを目的としてどこかに入り込み、最後にざまあしながらばらす感じのですかね

とりあえずダメなのは特に理由もなく潜り込んでって感じのでしょうか
そのグループに潜入することに何らかの意味があり、結果的に愉悦しながらってならいいですが(むしろそれがいい)
ただ何となく潜り込んで愉悦しながら何となく裏切って終わりみたいなのはなしで


タイトル忘れましたがISの一夏がプリュンヒルデ宗教作ってタッグトーナメントでめちゃくちゃにしたやつは読みました


    返信:3件 UA:12524  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

読んだのは多分
もし織斑一夏がアリー・アル・サーシェスみたいな奴だったら
だと思われ

不特定の方だとエボルト主役系とかいいんじゃない?


2018年07月19日(木) 12:05 (編集:2018年07月19日(木) 12:07) 報告 投稿一覧

私と契約して魔法少女になってよ!
まどマギ原作。つまりそういうこと。どこぞの花並みのゲス野郎だと思ってる。


2018年07月19日(木) 14:49 報告 投稿一覧

BlBu

両方読んだことあるってかその二作品に影響されて建てさせてもらいました
両方すごい面白いですよね


2018年07月19日(木) 19:08 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。