【済】【特定】誰か教えてください

原作:Fate/GrandOrder
既に作者の方がBANされた(だっけな?)で読めなくなってしまった作品を、名前だけでも思い出したいと思い、書き込むことにしました。

マスターぐだ子ぐだ男と、他にぐだ奈、ぐだ吉プラス1人と、オリ主の計6人程だった気が
オリ主の呼んだサーヴァントジャンヌオルタメルトリリス、タマモキャットの三体
オリ主がキャメロットで獅子王円卓騎士相手に、セイバーリリィと共に翁の力を借りて激突したのが一番印象に残ってます。


もしわかる方がいればでいいのですが、ほかのサイトなどでこの作品を見かけた場合、教えていただけると幸いです。
タイトル名すら思い出せません・・・(´;ω;`)


    返信:3件 UA:7014  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

人類を救うのは俺ではないような気がする
ですね。
作者がプロになったので非公開になりました。


2019年07月23日(火) 00:32 (編集:2019年07月23日(火) 00:32) 報告 投稿一覧

赤城さんの「人類を救うのは俺ではないような気がする」でしたら上の方の言う通り非公開です
理由は詳細不明で、「実生活の中で色々なことがありまして」だそうで
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=190883&uid=37792


2019年07月23日(火) 09:46 報告 投稿一覧

末岳産

御二方、教えていただきありがとうございます!

そっかー、忙しいからかー…(´・ω・`)


2019年07月23日(火) 12:03 報告 投稿一覧