【特定】咲-Saki-の咲×咏作品

原作:咲-Saki-
咲と咏さんが同棲してる話
咲側に微ヤンデレ要素有り
タイトルには「猫」と「箱」の文言が含まれていたと思われる
話数は少なくとも30を超えていた


削除された作品の可能性有り
可能なら作者の名前だけでも知りたい


    返信:4件 UA:2460  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

これのことだろうか

箱の中でしか咲かない花


2019年07月31日(水) 06:01 報告 投稿一覧

狛猫

似ているがそれではないです
タイトルからシチュまでかなり類似している別の作品があったはずです


2019年07月31日(水) 12:48 報告 投稿一覧

蒼い鳥さんが書いてた話ですね、猫箱なんたらみたいなタイトルだったはずですが削除済みです。
この作者さんはある程度書いて気に入らないものはドンドン消すスタイルなので過去のものは残ってないです。

アカウントは残っていますが、ログインできなくなったと別垢で投稿していましたがどうやら退会されたようです。


2019年08月08日(木) 18:16 報告 投稿一覧

狛猫

あーやっぱり削除されてましたか
ありがとうございます


2019年08月09日(金) 13:41 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。