【済】【特定】FGOイアソン実装記念 オリ主転生ヘラクレス

原作:Fate/
イアソン実装記念に読み返そうと思った作品が見つからず、タイトルも思い出せず困っています。

消えたのか?転移したのか?転移したなら何処で読めるのか?…全然分からず困っています。

どうか皆さんの御力を御貸しください。m(_ _)m

~覚えている内容~

オリ主古代ギリシャにヘラクレスとして転生

拗らせたブラコン&ヤンデレ気味な妹がいる。(例・自分の息子をオリ主の側に置いて疑似家族を再現して興奮している。後にその事を息子に懺悔していた。…尚息子も満更ではなかった模様。)

王位に興味無く、王位を狙っていた親戚にあっさり渡す。

可愛い嫁さんと子供達と一緒に仲良く田舎暮らししていたら、ヘラに見つかり狂わされ家族を惨殺してしまう。

贖罪の旅の途中に出会ったアレス神に心底惚れ込む。(この作品内のアレス神は空条承太郎風な性格をしたイケメン。)

ハデス様がモモンガ様(性格)だった。

アルゴノーツ出発前のイアソンと友達になり、イアソンの為に英雄や市民を引き連れ王城前をパレードし、王様にイアソンが旅を無事に終えたら王位をちゃんと譲る事を確約させる。

…等々の展開があったと思います。

情報、お待ちしています。宜しくお願いします。m(_ _)m

【除外条件】
特にないです。


ギリシャ編の後半から一寸ぐだぐだ気味でした。(注!私の主観です!)

FGO編もありましたが、途中でエターナルになっていました。

ハーメルンでも色々な意味で有名な『薪のメレアグロス』という作品に類似した文体で、よく感想欄で突っ込まれてました。(作者は否定。)


       報告



▼コメントを書く

返信コメント:2

  2019年08月05日(月) 08:58 報告

ヘラクレスが現代日本倫理をインストールしたようです

かな?
非公開になってますね。

モニュコナイ  2019年08月05日(月) 09:08 報告

一之瀬教開祖様、情報ありがとうございます!

非公開ですかぁ…、うーん残念!

でもタイトルも分かったし、スッキリしました。ありがとうございました(^-^)