【済】【特定】ガルパン ダージリンの幼馴染の整備士

原作:ガールズ&パンツァー
以下の内容の作品を探しています。

ダージリン幼馴染主人公が整備士かなにかの研修で聖グロに来て
ダージリンと再会し、本名を呼んで驚かれる。

シェイクスピアの引用をして告白するが実は本の中身を読んでいなかった
ダージリンには伝わらず、あとからオレンジペコに本を読むよう言われて気づく。

主人公の名前は”煎”だった気がします。
オレンジペコがお茶会で話しているような設定だったかもしれません。

【除外条件】
特になし。


ハーメルンのSSだと思うのですが見つかりませんでした。
知っている方は情報よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:2880  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ていげるさんの紅茶が運ばれてくる前に
だと思われますが残念ながら削除されているようです。


2019年08月06日(火) 01:03 報告 投稿一覧

minatsu53

この作品でした。
削除されたのは残念ですが作品名がわかってよかったです。
ありがとうございました。


2019年08月06日(火) 09:19 報告 投稿一覧