【特定】【見つけて頂きました】艦これ ブラ鎮の後始末 長門がナガモンじゃない?

原作:艦隊これくしょん
元ブラ鎮に赴任した提督のはなし。

着任した鎮守府の執務室で鳳翔から土下座の嘆願を受ける。内容は、これ以上食材供給を減らさないで欲しい。とのこと

食堂で艦娘が痩せていることを確認。大声で鳳翔を呼ぶ。

鳳翔らの話で、一部の戦艦空母が、前任逮捕以降供給されていた食材、鎮守府運営費を着服していた事が発覚。
合わせて、勝手に出撃したり、駆逐艦を盾に使ったり、また、「戦っていないのだから食わせる必要がない」といっていた事が発覚。その中に戦艦長門も居ることが発覚

鎮守府が違えば同一艦が存在できる世界観のようで、別の鎮守府では戦艦長門駆逐艦大好きナガモン、らしく提督はそこに違和感をおぼえる。


覚えてるのはここまでです。
ご存じのかた教えて下さい


旅人提督の世界征服、提督はコックだった
は見ましたが、これ等ではありませんでした


  (編集:2019/08/09 13:52)  返信:2件 UA:3694  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

結婚したい艦娘としたくない提督の日々
鳳翔さんと長門の話は
「⑧自分だけが良ければいいって奴ってどこにでもいるよね」にあります。


2019年08月09日(金) 12:05 報告 投稿一覧

なつみ

ありがとうございました。これです。


2019年08月09日(金) 13:50 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。