【特定】恋姫で目立ちたくない主人公

原作:恋姫†無双
ハーメルンかな老の作品


原作タグが恋姫だったかはうろ覚えですが、主人公は目立ちたくない、顔や名前を覚えられたくないという黒幕ムーヴな作品でした。かなり長文だった覚えがあるのでよみなおしたいです。


    返信:3件 UA:5544  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

戦乱の帝国と、我が謀略 ~史上最強の国が出来るまで~
原作が恋姫か怪しくてタイトルが長くて暗躍系ならなろうのこれかな?


2019年08月11日(日) 12:55 報告 投稿一覧

↑の作品の元ネタで同じ作者でもう消えてる。
恋姫†無双と生存戦略 ってやつだと思う。
魚拓は残ってるからぐぐれば見れる


2019年08月11日(日) 13:05 報告 投稿一覧

noisu

ありがとうございます。元ネタの三国志としての作品でしたね。
まぁ、警告の内容がそりゃそうだろとも思いましたが。


2019年08月11日(日) 13:40 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。