【特定】とある魔術の禁書目録とリリカルなのはのクロスだったと思います

原作:魔法少女リリカルなのは
確か上条さんがリリカルなのは世界に飛ばされて、フェイトに拾われるみたいなストーリーだったと思います。
グレムリンのトールとなのはイチャイチャ?もあったと記憶しています。

お手数ですが探すの手伝ってください( ノ;_ _)ノ
もし削除されていたら作者様の名前もお願いします


当麻×フェイト
トール×なのは
たしかvivid編に突入していた


  (編集:2019/08/12 04:26)  返信:2件 UA:1556  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

魔法少女リリカルなのは 集う英雄達 

これですかね?最新の章のタイトルが『ヴィヴィット編』と書かれてました


2019年08月12日(月) 04:38 (編集:2019年08月12日(月) 04:41) 報告 投稿一覧

リリカル帝凍庫さんの「新約 魔法少女リリカルなのはStrikerS」だったと思います。もう作品だけでなくユーザーも削除されてるっぽいけど…。
カップリングとしては
上条←フェイト、ギンガ、ティアナ
トール(→?)←なのは みたいな感じだったかな。


2019年08月12日(月) 17:09 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。