【特定】pixivにあった作品を、探しています

原作:黒子のバスケ
うろ覚えなんですが
・pixivに投稿されていた、シリーズもの
腐向けで、cpが緑高か高緑
・緑間と高尾だけが逆行していた
逆行したら、緑間と高尾の中身が入れ替わっていた
逆行した時、どちらかが女体化していたかも?(これは違うかもしれません)
・高尾が緑間に「もしかしたら俺、真ちゃんの居場所を奪ってしまったのかと思って…」
 (という感じのこと)を言って、泣いていたシーンがあった


久しぶりに読みたくなったので、探しています。
どうかよろしくお願いします。


  (編集:2019/08/12 14:09)  返信:1件 UA:1600  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://www.pixiv.net/novel/series/414572
これですか。


2023年11月02日(木) 22:55 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。