【特定】主人公が鼠と呼ばれるSSを探しています

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
大分昔に見ていたものなのですが、主人公が死んだ子供憑依転生?する話を探してます。
主人公は社会に精神すり減らされて、女神ヘラに魂を回収されてオラリアに転生したという流れだったはず。
肉体の影響でリュー強い憧れを抱いていてその真似をして強くなったり、レベルアップして鼠と呼ばれるようになっていました。
それと、更新が停止した旧版とリメイク版があったはず。


お気に入りから無くなっていたので削除された可能性が高いのですが、せめてタイトルだけでも思い出したいので、よろしくお願いします。


    返信:0件 UA:1360  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。