【不特定】ヤンデレ?キャラが出てくる作品

まどか☆マギカのほむらとかオーバーロードのアインズとかfate/Zeroの雁夜とか死憶の異世界傾国姫の高橋とか
こう…ヤンデレの条件は達成しているけれどヤンデレと言うかは分かれそうな(病んでるのは事実だけど対象が団体だったり恋愛じゃなかったり)するキャタクターが出る作品を探しております。ほむらは分かれないかもしれませんが好きなので候補に入れました。
オリジナルの方が良いですが二次創作でもおkです。なんか男ばっかりな例えな気がしますが咄嗟に出てきたのがこのメンツなだけで女キャラ好きです。なんなら普通のヤンデレだってかまいかせん。
捜索お願いします!

【除外条件】
アルベドはモモンガに見せているヤンデレ部分と見せていないヤンデレ部分(至高発見次第殺)があるので好きですが見せてるヤンデレ部分のみだとデレの割合が多くて個人的には温めに感じてしまうのでそういうのは除外でお願いします。


表の顔はしっかり者だったりおっとりしてたりするといい
ヤンデレ部分が苛烈だとなおよし


    返信:0件 UA:903  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。