【不特定】まどかマギカでほむらが諦める作品

原作:まどかマギカ
まどかマギカのほむらがまどかを助けるのを諦める作品を探してます。諦めた後にもう一度助けようとしても良いです。



完全に諦めてなくそのループだけ諦めてるのでも良いです。

SSスレでもなんでも良いです情報お願いします。

……もしよければシリアス、ギャグ問わずに壊れてるほむらモノの情報も。


    返信:3件 UA:3697  報告   共有



▼コメントを書く

返信

SS ほむら「思い出せない…私は何者だ?」三部作

絶望に落ちたほむらが自分の記憶を消してからループし、そのせいで生まれた別人格が暁美ほむらとして生きるお話。
個人的にオススメ。結末は最後まで読んでのお楽しみ。


2018年11月05日(月) 21:36 (編集:2018年11月05日(月) 21:37) 報告 投稿一覧

ほむら「捨てゲーするわ」
http://www.tinami.com/view/524004
概ねタイトル通りですねwぶっちゃけ本心は怪しいですし徐々にブレてきますが、開始時にそのループは放棄するという結論を出して欲望のままに行動を開始します。


2018年11月05日(月) 21:53 報告 投稿一覧

虚飾の魔法と嘘っぱちの奇跡

上で紹介されている ほむら「思い出せない…私は何者だ?」を作者さんが台本形式から加筆分を加えて小説にリメイクしたもの。完結済み。


2018年11月05日(月) 23:09 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。