【不特定】ポケモンバトルがすごい熱い作品

原作:ポケットモンスター
ポケモンバトルがめちゃくちゃハイレベルで燃える作品を探しています。具体的にはBGMでHGSSレッド戦の音楽が聞こえてきそうなバトル

【除外条件】
特にありません。熱いバトルが見たいです。


ポケットモンスタードールズ
我輩はレッドである。
おい、バトルしろよ
目指せポケモンマスター


    返信:2件 UA:4741  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

魔法使い志望

返信ありがとうございます。
この作品は前々から知っていたのですが、内容がドシリアスでsan値チェック入りそうだったので敬遠していました。
これを機に読んでみようと思います!


2019年09月06日(金) 00:16 報告 投稿一覧

んー音楽は聞こえるか分からんが

「炎と水の守護神~サトシのツートップ~」

をオススメするかな
アニポケのある場面からのif展開
スレ主が求める熱さがあるかは解らないが展開がうまいと個人的に思う

ピクシブです
アローラ編は別シリーズに続きます


2019年09月06日(金) 18:14 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。