【済】【特定】女主人公のラブコメ作品

原作:オリジナル作品
覚えていること
女主人公(そこそこの家の娘)
・なんちゃって中世
・偽名で小説家をしている
ネタ探しで色んな所で得た情報を父親兄弟(兄か弟、どちらか1人だったと思う)に流している
ヒーローは頭のいい人(宰相だったかも)
・マイペースな主人公に惚れた弱みでヒーローが振り回される感じの話、コメディ色強め
短めの話(本編+番外で20話いかなかったと思う)
・番外だかで主人公が娼館に行く話がある(ネタに生かせるとノリノリだった記憶)
ヒーロー主人公に薔薇を送ってたと思う
主人公がどこかのパーティで良いところのお嬢様からいちゃもんを付けられるところから話が始まる(本人は綺麗なドレスが間近で見れて喜んでた?)

【除外条件】
悪役令嬢モノ✕
ハーレム✕
トリップ✕
(転生は不明、多分違ったと思う)


なろうの話だったと思うのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。
ご存じの方、よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:1883  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

マリエル・クララックの婚約
https://ncode.syosetu.com/n4807cv/
書籍化・コミカライズもされてます。


2020年06月21日(日) 13:45 (編集:2020年06月21日(日) 14:03) 報告 投稿一覧

*+stella+*

huntfieldさん
こちらでした!
番外編だと思っていたのが本編だったりと色々記憶違いがあったようです。
ありがとうございました!


2020年07月05日(日) 00:33 報告 投稿一覧