【不特定】SAO スーパードクターによるユウキ救済モノ

原作:ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン マザーズロザリオ編ヒロインユウキこと紺野木綿季救済モノを探しています。

条件としては、超常の力などは使われないでオリキャラ、あるいは転生者が不断の努力によって見つけ出された研究成果によるAIDS治療を行う作品が好ましいです。
要するにスーパードクターによるユウキ救済が見たいって事です。


捜索掲示板がハーメルンにもできたので、テストがてらの捜索依頼です。SAOは人気原作故に作品量が膨大なので探しても探しても見つかりませんでした。悔しみ。

作品のオチは「君に未来をあげたかったんだ」みたいな綺麗なものでも、「君とリアルでS◯Xするために頑張ったよユウキちゃん!」「変態だー!」みたいな汚いオチでも構いません。(むしろ後者が見たいです)

よろしくお願いします。


  (編集:2018/06/19 13:14)  返信:7件 UA:8012  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

強くないのにニューゲーム

原作キャラ改変物で良ければ。


2018年06月19日(火) 14:28 報告 投稿一覧

気力♪

最初の方を軽く読んでみましたが良いですね、すごーさん。
特別な力を持った天才でなくても原作の被害者たちを救おうとする姿はグッドです。

まだまだ募集していますので心当たりのある方は教えてくれるとありがたいです。


2018年06月19日(火) 22:16 報告 投稿一覧

転生先で茅場の知り合いだった少年がユウキを助けるために頑張る話
これ読んで捜索投稿された可能性大ですが、一応。

AIDS治療に関しては、書くのにも知識必要ですからねぇ。ご希望のものが少ないのは確か。自分も医療系じゃないけど理系として文献読み漁って、上記の作品に協力させていただきました。


2018年06月25日(月) 06:15 報告 投稿一覧

気力♪

狩る雄さんご紹介ありがとうございます。

このスレ建ててから改めて探したら見つけた作品でした。なので一応既読です。
上の編集して載せておけばよかったですねー申し訳ない。

にしても作品に協力した人が飛んでくるとか、ハーメルンの捜索掲示板侮れないッ!


2018年06月25日(月) 19:10 報告 投稿一覧

ソード妖夢オンライン
https://asahiwa.jp/h/syo01.html
だいぶ序盤から間が空きますが。


2018年08月07日(火) 23:01 報告 投稿一覧

もし一人のオリキャラが増えることで、ユウキが生きるルートが生まれるなら

方向性は違いますが、メッセージで確認を取ってOKをもらったのでこちらに。

SAO生存者がたまたまその前に登録していた骨髄ドナーとして提供することになり、これが何でもHIVウイルスの天敵だとかで、その結果移植して回復したユウキとたまたまALOで出くわすという話でした。

本編そのものはエタっておりますが、第二弾てきなGGO編の話であり、ALOがらみの話は終わっているのでもしよろしければ。


2021年10月13日(水) 21:06 報告 投稿一覧

ベルセルク・オンライン~わたしの幼馴染は捻くれ者~

ちょっと条件と違うかも知れませんがオススメです

ソードアート・オンライン 青纏の剣医

こちらもオススメ


2021年10月13日(水) 21:53 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。