【不特定】勇者である×平成仮面ライダー(非オリ主)

結城友奈勇者である(ゆゆゆ)
鷲尾須美勇者である(わすゆ)
乃木若葉は勇者である(のわゆ)
楠芽吹は勇者である(くめゆ)
結城友奈勇者である〜花結いのきらめき〜(ゆゆゆい)

これらのような「勇者であるシリーズ」と、平成仮面ライダーシリーズクロスオーバー作品で面白い作品をハーメルン内外問わず探しています。

「面白い作品」と言っても「読み応えがある」だとかそういう「評価できる作品」というニュアンスなので

鬱系等シリアスであっても

ギャグであっても

恋愛であっても…?

「面白い」ならその方向性は問いません

ハーメルン内の通常検索のものは幾つか読みましたが、チラ裏や他サイトにもあったら是非教えてください。
通常検索で表示されるものであっても私が知らないものである可能性も十分あるので遠慮なく送り付けてください

【除外条件】
オリジナル主人公もの(ライダーの力を得て転生等、本家ライダーと無関係のオリキャラが作中でライダーになる作品 )※1, ※2
※1: ライダーの原作主人公であるがゆゆゆ世界の人物関係に合わせて名字が変わっている、ゆゆゆ世界の原作登場人物が変身する等は「オリ主」ではないものとする
※2: ライダー主人公とは別でオリキャラ変身者…とかならギリセーフかも?でも多すぎるのはダメ


多重クロスもの(ゆゆゆ、ライダー含め3作品までなら許容範囲かな?4作品以上はちょっと処理しきれない)


特に探しているものがゆゆゆ×ライダーなので「勇者である×平成ライダー」と書きはしましたが、勇者であるシリーズ以外の原作でも除外条件に触れないライダークロスで「これめっちゃイイよ!」ってのあったら是非教えてください。

また、除外条件に触れていて、それでもなお「オリ主だけどそれでもめちゃくちゃ面白いから!!!絶対後悔しないから!!!!!ね!!!!!」ってほどの作品があったら送ってみてください

お待ちしております


    返信:1件 UA:1321  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

最低最悪の魔王が征くのわゆ世界
仮面ライダーバールクス、常磐SOUGOは平成醜いおじさんである!
常磐ソウゴとのライダーバトルに敗れたSOUGOは天の神の誘いを断り呪いを受けてしまった。
魔王と勇者の共闘、その誕生の瞬間である!


2020年06月21日(日) 09:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。