【不特定】スポーツもの

スポーツ青春?もの探してます。
ハーメルンでも他サイトでも小説でなくても構いません。
スポーツと言いましたが、オーケストラとかピアノとかそんなものでも構いません。なにかに熱中して打ち込むスポ根大好きです。

【除外条件】
主人公の恋愛要素


ハーメルン
瞬間最大風速
など


  (編集:2019/09/08 11:13)  返信:1件 UA:1703  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

王様をぎゃふん! と言わせたい
原作:ハイキュー!!

除外条件の主人公の恋愛要素について

タグにヒロイン候補とありますが、
感想返信に「清水潔子さんは原作で言う田中みたいな感じでいこうかなと思ってます。もしくは弟みたいな感じで。」とあるので、

田中さんのような感じだと、女神のように神聖視しているファン・親衛隊・舎弟的な感じだと思うので、

主人公の恋愛要素はそんなにないと思われます。今の所現在10話時点では皆無です。


2020年01月24日(金) 20:33 (編集:2020年01月24日(金) 20:44) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。