【不特定】女性の外見レベルが異常に高い世界に転生する話

主人公が女性の外見レベル異常に高い世界転生する話を探しています。
やる夫スレで読んだのですがどこで読んだのか思い出せません。
確かごく普通の女の子としてモバマス卯月fateザビ子がでてきました。
この作品以外にも似たようなシチュエーションの作品があったら教えてほしいので不特定とさせていただきました。よろしくお願いします。


女性の外見レベル以外は現実世界と変わらない世界の作品でお願いします。
既読はありません。


    返信:1件 UA:2548  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

和田正樹

自己解決しました。
◆N99UpbkNMc氏の【小ネタ 女の子が皆可愛い世界に転生した】でした。
これ以外にも似たような作品があれば教えてください。よろしくお願いします。


2022年12月14日(水) 17:22 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。