【不特定】チート又は強い幼女か少女が主人公の作品をさがしています。

チート系又は強い幼女少女 TS転生もOK 
恋愛要素は男はNG 百合はOK 恋愛要素がなくても構いません
・途中で外見が成長するのはNG
原作は問いません
・ハーメルンかなろうでお願いします
完結済か現在も更新されているもので

【除外条件】
・エタっているもの
・肉体が男の主人公もの
・外見が少女以上なもの
・主人公と男との恋愛要素
・TSした主人公が男にもどる


外見が少女くらいまでなら実年齢などは問いません


  (編集:2020/03/01 16:43)  返信:14件 UA:16175  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ロリババアロボ ー 6歳からの楽しい傭兵生活 ー
https://ncode.syosetu.com/n6112bx/
なろう 更新中
ファンタジーっぽい世界でクッソ強い幼女(転生疑惑あり)がロボットに乗って暴れまくる
恋愛要素は無いはず(恋愛感情は無いっぽいけど性交の約束はあり)
下品な言葉多数あり
タイトルにあるババア要素は中身が怪しい他はほぼ無し


2018年06月28日(木) 23:20 報告 投稿一覧

【ハーメルン】
異世界に転移したと思ったら転生者? 〜〜幼女で鍛冶師な異世界転生〜〜
※完結


【なろう】
私、能力は平均値でって言ったよね!
http://ncode.syosetu.com/n6475db/


なろうから移転してアルファポリスで更新されてる『公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印を押されましたが今日も元気に生きてます!』も、この類かと。


2018年06月29日(金) 00:55 報告 投稿一覧

黒のアリス

お二方ありがとうございます。
ただ鍛冶師は男との恋愛があるので捜索内容と違っています。


2018年11月21日(水) 21:19 報告 投稿一覧

なろうの「怪力魔法ウォーリア系転生TSアラサー不老幼女新米侍女」
https://ncode.syosetu.com/n3545bj/

追記 あ、エタは除外だったのか。お詫びに

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~
https://ncode.syosetu.com/n9375ea/

ドラゴンさんのお肉をたべたい
https://ncode.syosetu.com/n6977eb/


2018年11月21日(水) 22:02 (編集:2018年11月21日(水) 22:09) 報告 投稿一覧

【なろう】
ファンタジー系なら
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?
https://ncode.syosetu.com/n1583dj/
VRMMO系なら
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
https://ncode.syosetu.com/n0358dh/
どちらとも書籍化され、とても面白いです( ´ ▽ ` )


2018年11月21日(水) 23:18 (編集:2018年11月21日(水) 23:22) 報告 投稿一覧

黒のアリス

お二方紹介ありがとうございます。
ありがたく読ませていただきますね。


2018年11月22日(木) 16:25 (編集:2018年11月22日(木) 16:25) 報告 投稿一覧

【なろう】
ドラゴンさんは友達が欲しい
https://ncode.syosetu.com/n5103cj/
クラスメイトに殺された時、僕の復讐は大体達成された
https://ncode.syosetu.com/n3258fh/
信仰値カンストの神官、我が道を行く
https://ncode.syosetu.com/n8977eq/

基本的に転生物で組みました。異世界転生転移。それらが多いですが……


2020年01月01日(水) 02:55 報告 投稿一覧

2人で1人の不遇姫達は自由に生きたい~異世界転生をしたら、美少女の中で、歌姫をすることになりました~
https://ncode.syosetu.com/n2459ey/

なろうから上記のクラスメイトが殺された時~の作者の現在連載中の作品。
二つの魂と意識を持つ少女が旅をする作品。


転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります

ハーメルンから。
バトル物などの強いとは違うけどすごい技術を持っているという意味で。未来の世界に電子生命体としてネットの中に生まれた少女が人にあこがれて配信者をする話。


2020年01月01日(水) 11:31 (編集:2020年01月01日(水) 11:41) 報告 投稿一覧

ロリータ・ガンバレット ~魔弾幼女の異世界戦記~
https://ncode.syosetu.com/n1853cj/

8歳の幼女が銃で戦い抜くお話し

完結済み


2020年01月01日(水) 22:52 報告 投稿一覧

ネタキャラ転生とかあんまりだ!
https://ncode.syosetu.com/n7608cw/
ゲームキャラで異世界転生して、大草原ではじめるスローライフ
https://ncode.syosetu.com/n1695cq/
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい
https://ncode.syosetu.com/n0407cz/
ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!【Web版】
https://ncode.syosetu.com/n8991ct/
元魔女は村人の少女に転生する
https://ncode.syosetu.com/n4099dv/
盗賊少女に転生した俺の使命は勇者と魔王に×××なの!
https://ncode.syosetu.com/n3461cg/
ゆりてん!~勇者として召喚されたのに理不尽な呪いによって女の子として生活することになった件~
https://ncode.syosetu.com/n3730bn/
幼女な主人公の小説で上からオススメです。
ちびっこ賢者と元魔女以外百合あります。

まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~
https://ncode.syosetu.com/n3730bn/
【なろう&書籍版】とにかく妹が欲しい最強の吸血姫は無自覚ご奉仕中! / 【コミカライズ版】最強の吸血姫は妹が欲しいっ!
https://ncode.syosetu.com/n9188eg/
見た目ロリな主人公の小説です。
シリアスはほぼ有りませんがやや真面目な展開が入ります。


2020年01月01日(水) 23:11 (編集:2020年01月02日(木) 14:46) 報告 投稿一覧

神無き世界と寂しがり屋の転生にゃんこ
https://ncode.syosetu.com/n4967ee/
TS転生した際に古代超文明の英知と無限の魔力を獲得した猫耳幼女が無双する話

怪力魔法ウォーリア系転生TSアラサー不老幼女新米侍女
https://ncode.syosetu.com/n3545bj/
上でも紹介されているが、去年の5月あたりから安定して更新され始めたので再度紹介


2020年01月02日(木) 00:52 報告 投稿一覧

なろうでまだ出てないのを…。
賢者の弟子を名乗る賢者
https://ncode.syosetu.com/n6829bd/


2020年02月29日(土) 22:43 報告 投稿一覧

ハーメルン

オリジナル作品
少女(仮)の生活

東方project原作
東方半獣録
風雲の如く


2020年03月01日(日) 00:34 (編集:2020年03月01日(日) 00:40) 報告 投稿一覧

【子蜘蛛シリーズ1】play house family

原作:HUNTER×HUNTER

原作から5年前、クルタを襲撃していた旅団は、クロロの気まぐれにより「おままごと」と称する不思議な念能力を持つ幼児を拾い、準団員「子蜘蛛」として育てることに。
極悪A級首流の子育ては問題いっぱい。クロロをパパと呼びますが、クロロなので甘さはありません。恋愛要素も無し。
所によりグロめなホームドラマ(?)。全23話&番外編で完結済。


>強い少女が主人公の作品

ダブル主人公兼もう一人の主人公の相棒ですがよろしければ

転生したら剣でした
https://ncode.syosetu.com/n6006cw/


モニカの奇妙な相棒 ~ 最強スキルは、俺自身!? ~
https://ncode.syosetu.com/n1251dy/

転生したらスキルになっていた!?
天涯孤独の少女の中で、”スキル”として目覚めた男(自称)の俺ができるのは唯一つ。
彼女の力を調整し、上手く使わせること。
空が自由に飛んだり、凄い力が使えたり、魔法をいっぱい使えるスキルがほしい?
だったら作れ、最強スキルに俺はなる!


【序章:あらすじ】

気がつくと、俺は知らない少女になっていた。 だが体を動かすこともできない。
どうすればいいかと焦っていると少女が独りでに動き始めたではないか。
どうやら俺は、この少女の中にいるらしい・・・
少女の中から世界を見る中で、俺は少しずつ何ができるのかを探り見つめ、やがて自分の正体を知ることになる。

これは誰かを助け、そして助けられる物語。


【第1章:あらすじ】

氷の大地飛び出すことになった俺達は、人里目指して南を目指す。
立ちはだかる大自然、デカ過ぎる魔獣、強すぎる敵達に・・・怖過ぎる陰謀!? そして・・・

辛くて大変な旅路だけれど、名前も貰って俺とモニカの仲はどんどん深まり、強くなっていく俺達。
1人でなら乗り越えられない壁も二人でなら怖くはない!


【第2章:あらすじ】

ひょんな事から魔法学園に通うことになった俺達。
摩訶不思議な商業学園都市で繰り広げられる、荒唐無稽な日々、ヘンテコな友達との出合い、強過ぎるライバルとの戦いに、ヤバ過ぎる先輩!?
目の回る様な生活の中で、俺達は自分達力と向き合い成長していく・・・といいな。

テストが怖い? 足りない俺が作る、最強スキルに不可能はない。
今日から俺達、ピカピカの1年生!


2020年03月01日(日) 13:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。