【特定】IS×00

原作:インフィニット・ストラトス
ELSとの対話が終わりマリナ様に会いに行く前にISがある時代に転移した刹那主人公小説です。
・ISの世界はELSとの対話から数十年後の世界で主力兵器がMSからISになった。ISの主な動力源はGNドライヴ
刹那のISはエクシアや00ガンダム&ライザーやクアンタがあり使える。
・途中から性転換したグラハムやサーシェスが講師としてIS学園に登場する


よろしくおねがいします


    返信:1件 UA:1795  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

刹那が主人公のISで、思い当たるのは刹那「IS?」のシリーズとIS00:Reですね。前者は刹那の設定が検索条件と非常に似かよっており、性転換したグラハムが出ていた気がしましたが、確認したところ性別不詳で、しかも生徒でした。
一方で、後者は質問者様の開示されている情報にたどり着くには短すぎます。
サーシェスが登場する作品で思い当たるのもありますが、普通に男で、しかも主人公がグラハムの
機動戦士フラッグIS
https://syosetu.org/novel/2469/
ですね。
また、ISにGNドライヴがつまれている作品となると、
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=etc&all=17100
が見つかりました。この作品だと、刹那が一夏に転生した形になっており、検索条件と微妙に合致しません。

質問者様が閲覧したサイトがハーメルンなのか、それ以外なのかがわかるなら絞りこめるかもしれませんが、現状私が思い当たるのはこのくらいです。力になれず申し訳ありません。


2019年09月29日(日) 01:41 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。