【特定】BLEACH 転生オリ主もの

原作:BLEACH
確かBLEACHオリ主転生ものだったんですけど、主人公鬼道を使おうとしたら前世ネタ記憶が蘇って間違って黒棺の詠唱を初めてしまうやつです。

「滲み出す混濁の紋章」
あ、間違えた。

みたいな文が入ってたと思います。


難しいかもしれませんが、よろしくお願いします!


    返信:2件 UA:6407  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

主人公がその詠唱を完成させて敵を倒した後に反動でボロボロになっている。
五番隊の副隊長になっている。
斬魄刀が鬼道系。
隊員達と組手をしてボコボコにしている。

自分もうろ覚えですが上記が当てはまる作品でしたら、いつのまにかマイリストから消えてしまっていたので、おそらく削除されていると思われます。


2019年09月30日(月) 14:54 報告 投稿一覧

コーク厨

あぁ! その作品です!

そうですか、削除されているなら仕方ないですね……
ご協力ありがとうございます!


2019年09月30日(月) 20:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。