【不特定】異世界に召喚されたのが人妻、お母さんな作品

異世界召喚された、または偶発的な事故でやってきてしまったのが誰かの人妻、お母さんだった、という作品はありますか。この場合人妻がヒロインポジションです。

もしくは一度異世界から帰還してその後結婚したけど、なんらかの事情でまた異世界に来てしまった、でも可です。


ハーメルンで「異世界 人妻」で検索してみましたが、見つかりませんでした。
あえて言うなら「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」かな。


    返信:1件 UA:1252  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

人妻なら

ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました

https://ncode.syosetu.com/n7146em/


2019年09月29日(日) 18:50 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。