【不特定】普段通りにしてたのにチートになってた

原作:何でも
えーっと、まあ基本はタイトルと同じです。

言葉にしづらくは有るんですが、まあ、ある事を繰り返しやってたらいつの間にかチートになってた、とか、強くなってたとか。そんな感じですかね。

なろうの駆除人とかが該当しますかね。

【除外条件】
・女主人公
・TS
・ヒロインがいない作品

取り敢えずコレだけです。男主人公で、なおかつヒロインが居ればなんでもいいです。


既読作品は先程も記載した、駆除人、ですかね。

他は見た事無いので、紹介宜しく御願いします。


    返信:3件 UA:2555  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうの地味な剣聖はそれでも最強です
主人公が素振りを何百年も続けていつの間にかチートになってる作品です。


2019年10月04日(金) 23:46 報告 投稿一覧

なろうで掲載されている
 世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)
はいかがでしょうか?ある日突然念力に目覚めた主人公が毎日いろいろなことでトレーニングをして現在地球を一瞬で潰せる念力や自分の体の周りに薄い念力(核爆弾でも破壊不可能)を纏ったり念力の応用で千里眼を使用して火星の表面の石の裏側を見えたり(千里眼に味覚、聴覚、嗅覚、視覚を持たせれる)します。もはや誰が倒すんだこのチート(困惑)
ちなみなノベライズ化されてます(商品宣伝(


2019年10月08日(火) 20:25 (編集:2019年10月08日(火) 20:27) 報告 投稿一覧

PPAPP

お、おおう(困惑)
こんな不明瞭な捜索に紹介が来るなんて....ハーメルンすげぇ!?

という事で、紹介して頂きありがとうございます!
どちらの作品も良さそうなので、読んで見たいと思います。

ありがとうございましたァァァ!


2019年10月12日(土) 02:17 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。