【不特定】百合ヤンデレ、クレイジーサイコレズ

女の子同士のカップリングで片方、もしくは両方がヤンデレな作品を探しています。
原作の有無は問いません。


既読作品は特にありません。
よろしくおねがいします。


  (編集:2018/08/04 19:49)  返信:3件 UA:7538  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

こんにちは。
「樹海の王」に酷く感銘を受け、貴方の作品を毎日の楽しみにさせて頂いています。
なんとかお役に立とうとお気に入りリストをひっくり返しましたがどれも未完でした。そこで別サイトですが一つオススメを紹介させて頂きます。
http://yandereyuri.sblo.jp/s/
どれも非常にクオリティが高い作品です。
咲ーsakiーを知っている方が楽しめるでしょうが私は未読のまま大いに楽しめました。
注意点として性描写のある作品が多いです。
それではよき狂愛ライフを…


2018年09月18日(火) 03:56 報告 投稿一覧

祝☆100万周目
まどかさんを監禁しちゃったほむらちゃんの話。


2018年09月28日(金) 09:34 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/n3434ed/
最高です。
最後の展開まで見てほしい。しかも、最近更新再開して、それも面白かったです。

題名は「セカイでいちばんのわたし」
オリジナル、チートなし。ストーリー面白いし、前述のとうり、最後の展開がいい。肝心の?病みも丁寧、新章もスタートして期待大の作品です!


2018年09月30日(日) 20:20 (編集:2018年09月30日(日) 20:38) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。