【不特定】徐々に強くなっていく王道系が好きです(唐突な告白は女の子の特権)

俺TUEEEE系やチート系は(好きじゃ)ないです。やっぱり僕は王道を行く……てことで素敵なお兄様方はおすすめの作品を推してください。お願いします。


(なんでも)いいゾ^〜


    返信:4件 UA:3221  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ハーメルン
The elder scrolls V' skyrim ハウリングソウル
https://syosetu.org/novel/166160/

なろう
平和の守護者
https://ncode.syosetu.com/n9310bv/

音使いは死と踊る
https://ncode.syosetu.com/n9898cc/


2019年10月10日(木) 07:21 報告 投稿一覧

80245

(登校時間が)ほ、ホナニーですかぁ!?やりますねぇ!早速読んで行こうと思います。(イクヨーイクイク!)


2019年10月10日(木) 12:32 報告 投稿一覧

大義

強くなるまでの過程が大好き人間なのでへーきへーき


2019年10月11日(金) 19:02 報告 投稿一覧

モンスターハンター ~恋姫狩人物語~

タイトル通りモンハン二次です。
ストーリーもしっかりしてて読みごたえあります。
ただ、滅茶苦茶長いので読むのにべらぼうに時間がかかります。時間があればお試し下さい。


2019年10月13日(日) 10:32 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。