【不特定】成長系

主人公成長していく作品が読みたいです。
努力したり、サイヤ人みたいに死にかけながら強くなったりです。

【除外条件】
自分の本当の能力に気づいて、ひとっ飛びに成長。
能力を与えられて、同上。
数話だけ修行して、同上。


なろうでも構いません。
カルマの塔
リビルドワールド
大魔ブレイクスルー
辺りがドンピシャです。


  (編集:2019/10/11 22:01)  返信:4件 UA:2840  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ハイスクールD×D~地双龍と混血悪魔~
※ヒロインと死闘をして、相乗効果的に


2019年10月11日(金) 22:40 (編集:2019年10月11日(金) 22:41) 報告 投稿一覧

田中太郎next

ハイスクールddを知らない自分でしたが、楽しめました。


2019年10月14日(月) 23:18 報告 投稿一覧

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」とガチ勢に勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
https://ncode.syosetu.com/n5361em/

毎日が地獄絵図な修羅道系ダークファンタジーです
成り上がりながらめっちゃ死にかけます()
オススメなのでよかったらどぞ


2019年10月17日(木) 15:15 報告 投稿一覧

時に拳を、時には花を
原作:結城友奈は勇者である、ウルトラマンシリーズ(主にメビウス、ジード)
長編 完結 オリ主 シリアス ハード

世界観融合タイプのクロス作品。
何の因果か、ウルトラマンと命を共有することになった主人公が勇者たちと強力して、四国に攻めてくるとっても強い(ヤバい)敵を倒していく話。
それまでやって来た事が、巡りめぐって繋がったりするのが最高に気持ちいい作品です。


2019年10月17日(木) 20:53 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。