【済】【特定】複数人マスターがいるFGOの小説を探しています

原作:Fate/
マスターが5・6人いて一人につき三人までしかサーヴァントを持てない設定だったと思います。
主人公が途中で離脱して第6特異点を一人で修復する話がありました。


前に読んでとても面白かったので探しています
よろしくお願いします


    返信:3件 UA:2214  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

主人公が転生者でメルト・邪ンヌ・タマキャを連れてる作品の事を言ってるならそれは完全非公開です。


2019年10月13日(日) 16:40 報告 投稿一覧

赤城九朗さんの
人類を救うのは俺ではないような気がする
ですね。残念ながら非公開です。


2019年10月13日(日) 16:45 (編集:2019年10月13日(日) 16:46) 報告 投稿一覧

紫骸

ありがとうございます
とても面白かったのでまた読見たかったのですが
お手数おかけしました


2019年10月13日(日) 22:31 報告 投稿一覧