【特定】殺人犯と美少女名探偵の化かし合いと恋愛

原作:オリジナル
殺人犯と美少女探偵長が旅客列車の中で出会っちゃう話。
少しシリアス
長いこと探してるんですがどうにもたどり着かず。


復讐のために旅客列車で殺人を犯した殺人犯が、そこに居合わせた美少女名探偵の捜査の助手を名乗り出て、ちょうどデスノートのような化かし合いをする。最後はお互い恋してしまって、美少女名探偵が嘘ついて殺人犯かばって「責任とれ」的なエンドで終わる話だったと思うんですが。


  (編集:2019/10/16 00:49)  返信:2件 UA:1445  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうだったと思いますが
『ああ、愛しの名探偵。キミでは僕を暴けない。』
という話がそんな内容だった気がするのですが、
いま検索したら削除されてたのか、見つかりませんでした。


2019年11月03日(日) 22:34 報告 投稿一覧

くろわつさん

うわぁぁぁぁあああそれですそれですありがとうございます思い出しました!そんなタイトルでした!


からの削除……/(^o^)\


2019年11月04日(月) 03:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。