【特定】探してます。

原作:ONEPIECE
BLEACH キャベンディシュ


主人公がキャベンディシュでマホマホの実を食べ、BLEACHの技を駆使して、暴れまわるやつなんですが、ちょっと前まであったんですけど見当たらなくて、もう、排除されてるとかですかね?
すみません。よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:1870  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=5954
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=5926

こちらの2つに同じようなものがあるので、そちらを参考にしてもよろしいかと思います。


2019年10月17日(木) 12:27 報告 投稿一覧

削除されたようですね。ユーザー検索で探してみましたが、それすらも消えていました。個人的にはアリで面白いと思っているので、読めなくて残念です。


2019年10月17日(木) 14:59 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。