【済】【不特定】【探索依頼】FF6フィガロの王女(エドガーとマッシュの妹)にTS転生した人物が主人公のSS探してます

タイトル通りの内容で、確か
 ・最初はどこかに監禁されていた。そこから助け出したのがエドガー
 ・原作知識ありの為、これから起こることに備えて色々道具などを開発&魔石の研究をしていた
という描写があったと思います。
しおりを挟んでいたと思ったのですが、久しぶりに読みたくなって探したら見当たらなかったので、心当たりがあればお願いします。


最後に読んだのはフィガロ城が砂漠に潜るあたりのお話しだった気がします。その後、更新があったかは不明です。


  (編集:2019/10/28 03:05)  返信:2件 UA:1450  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

言っている小説は、こちらですかね?

どんなに絶望が襲いかかっても

どうも一度削除して復活したみたいです。
通常投稿じゃなくてチラシの裏に投稿されていますね。


2019年11月03日(日) 17:46 報告 投稿一覧

葉月の百合

あ、まさにこの作品です! 一度削除されていたんですね…。
モロォさん、どうもありがとうございました!


2019年11月04日(月) 01:20 報告 投稿一覧