【済】【特定】HSDDのなんか適当な感じのゆるい奴

原作:ハイスクールD×D
主人公大学生かなんか?
デパートの屋上でアルバイトしたりしてる
路地裏かなんかのラーメン屋でヴァーリチームだったりがたむろってた気がする
ラーメン屋の主は美猴だった気がする

なんか主人公一般人って訳ではなくラーメン屋の常連に一目置かれてた気がする
多分20前後だったと思う


少なくとも一年以上前に読んだものなのでとてもうろ覚えです
話数は更新されてる可能性があるのでそこまで参考にはならないと思います


    返信:2件 UA:4493  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

豪華なのは素晴らしいけど、ある意味考え物だと思う
ではないでしょうか?この作品はロックされています


2018年08月07日(火) 07:59 報告 投稿一覧

BlBu

あー多分それです
ロックされてたんですか、読み返したいと思ったのですが残念です


2018年08月07日(火) 10:35 報告 投稿一覧