【済】【特定】ダンジョンもの、探しています

原作:オリジナル作品
結構前にみたもので、ダンジョンものの作品でした。
内容はたしか異世界に飛ばされた主人公ダンジョンを攻略してようやく現代日本に帰ってきたら、そのダンジョンの出入り口も日本に無人島として出現していて、それが発見されて大騒ぎになる、みたいな内容だったと思います。
それで自衛隊が少人数で中に入って二人だけ残して全滅し、それを主人公が国からの要請を受けて助けに行く。
それでそのダンジョンから持ち帰った若返りの薬とかでまた国上層部が揺れる、といった内容。


正直内容は読んだとこまでははっきり覚えていますが、タイトルや作者さんの名前が全然思い出せないため全く探せません。
たしかなろうかハーメルンのどっちかにあったような気が…。ランキングにもちょこっと載ってたはずです。だいぶ前の話だけど。


  (編集:2018/08/07 16:56)  返信:4件 UA:4816  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

分かりませんが、不特定ではなく特定では?


2018年08月07日(火) 14:27 報告 投稿一覧

ヴァルプルギス

ご指摘ありがとう!直しときました。


2018年08月07日(火) 16:57 報告 投稿一覧

迷宮クリア後の日本隠居生活
https://ncode.syosetu.com/n1970en/
こちらの作品ではないでしょうか?


2018年08月08日(水) 21:37 報告 投稿一覧

ヴァルプルギス

おおおお!!これですこれでした!!
ありがとうございます!!


2018年08月08日(水) 22:45 報告 投稿一覧