【特定】【特定】がっこうぐらし。TSオリ主物

原作:がっこうぐらし!
・数年前に当サイトで掲載されていた。主人公の名前は(小百合)さゆり?
主人公TS転生者?自己暗示もしくは錯乱による思い込みの描写があった。
・序盤ショッピングモールにてみーくんこと直樹美紀、祠堂圭と合流。自習などで親交を深めていた。
主人公中学生で高校1年の美紀と先輩後輩関係を結んでいた。
・中盤ショッピングモールから脱出した2人は車でラジオ塔を目指す道中で、美紀が主人公の運転を駄目出しして主人公から車の操縦方法を教わっていた。結果運転技術が逆転。
・後半はラジオ塔にてラジオを流していたお姉さんと合流。一晩を過ごす。
お姉さんと合流して3人でいざ病院(学校?)を目指そう、といったところでエタった。
学園生活部とは合流していない
・既に削除されている?


検索エンジンを使ってもめぼしい情報が手に入らなかったので今回こちらを使用させていただきました。
なるべく詳細に書いてはみましたが、何分最後に読んだのが数年前のため、一部内容に誤差があるかもしれない事をご了承ください。
上記のタイトルと内容に覚えがある方はどうか情報提供をよろしくお願いします。


    返信:2件 UA:4903  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

自分もその作品を読んでいて、お気に入り登録をしていたと思うのですが、お気に入りからは消えていました。
現状見当たらないため、削除された可能性が高いと思います。
また、自分も読んだのはかなり前になる為にタイトルまでは覚えていません。主人公の名前すら覚えていなかったので…
結構好きな作品だったため、残念ですね…


2018年08月22日(水) 11:11 報告 投稿一覧

WILLCO

嬉野 櫟さん、返信ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
嬉野さんの返信を受け、レビューサイトや削除されたお気に入りのSSのアドレスを検索したりログを漁ったりと色々してみましたが、
あまりの収穫の無さから一時期自分の妄想だったのかとさえ思っていた時期があったので実在していた事にある意味で安心しています(笑)
がっこうぐらしのSS自体が稀ですし削除は残念ですね。


2018年09月08日(土) 19:16 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。