【済】【特定】一部の内容から俺ガイルの小説特定願います

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
覚えてる内容として「雪ノ下生徒会選挙で叩かれてた」「八幡雪ノ下生徒会選挙なんて大多数がどうでもいいと思っている的な事を言った」「雪ノ下母がプロム見直しを求める保護者に辟易としてた(文句は自分で言え的に)」「その本音を見破った八幡に同伴してた陽乃が驚いていた」 です。


複数の小説と内容がごっちゃになってるかもしれません。ハメかpixivで読んだと思いますが見つからず悩んでいます。

どうかお心当たりある方は教えてくれるとありがたいです、よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:3029  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

孤高で孤独な2人かと
https://www.pixiv.net/novel/series/917830


2019年10月31日(木) 19:34 報告 投稿一覧

にごりぬま

「雪ノ下母がプロム見直しを求める保護者に辟易としてた(文句は自分で言え的に)」「その本音を見破った八幡に同伴してた陽乃が驚いていた」 の文を見つけました、シド96さんありがとうございました。

他の文はどこで見たんだろうか…


2019年10月31日(木) 21:14 報告 投稿一覧