【特定】才能の無いオリ主

原作:インフィニット・ストラトス
Arcadiaにあったと思うのですが、かなり昔の作品なのでもうなくなっているのかも?
内容は確か

1・主人公オリ主
2・ISには乗れるけど才能らしいものは無く、努力しても一夏には勝てない。
3・千冬に泣く姿を見せ、千冬も悪く思うが、一夏が優先なので何も言わない(あやふや)

かなりあいまいな条件ですが、よろしくお願いします


IS~傷だらけの鋼~
今日も左手で飯を食う
IS 諦めた少年


  (編集:2019/11/02 18:45)  返信:3件 UA:6040  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

IS 諦めた少年
https://syosetu.org/novel/603/

1と2に該当。
arcadiaではなく、今はなきにじファンから移転した作品ですがこれでしょうか?間違っていたらすいません。


2019年11月02日(土) 17:58 報告 投稿一覧

ルーア

すみません。諦めた少年は既読です。
既読に書くのを忘れていました。申し訳ありませんでした。


2019年11月02日(土) 18:44 報告 投稿一覧

ルーア

自分で発見。arcadiaチラシの裏にある

「一夏以外の男がISに乗ったらこうなるだろ、普通」


2019年11月14日(木) 22:02 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。