【不特定】なろう小説アンチ物

タイトル通りなろう小説アンチ物の作品を教えてください


異世界転生は妖精と共に
私ぃ、また何かやっちゃいましたぁ?(煽り)

※ハーメルン以外でも可


    返信:5件 UA:11357  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

斧の勇者の魔王譚

とかはどうでしょうか?
原作は『盾の勇者の成り上がり』です


2019年11月10日(日) 21:05 報告 投稿一覧

リビルドワールド
https://ncode.syosetu.com/n9736dt/

ライバルポジのカツヤくんがアンチなろうを象徴してますね。
まあこの小説もなろう小説なんですけど


2019年11月11日(月) 22:46 (編集:2019年11月11日(月) 22:46) 報告 投稿一覧

転生公爵令嬢の憂鬱

魔法のある世界に転生した青年は前世の貧弱知識を駆使して立派に生きることを決意する。
公爵令嬢として、心の貞操を守るために。
偉大な賢者の孫やその友人達に胃を痛まされながら。


2020年07月09日(木) 20:49 報告 投稿一覧

僕の婚約者がやり過ぎたので婚約破棄したいけどその前に彼女の周りを堕とそうと思います
https://ncode.syosetu.com/n2984dz/
完結済み。
よくある悪役令嬢への転生もののアンチ。
悪役令嬢の婚約者である王子が主人公。


2021年04月22日(木) 21:22 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。