【不特定】比企谷八幡inSAO

原作:ソードアート・オンライン
SAO俺ガイルクロスオーバー

主人公比企谷八幡

八幡SAOに入って、ひたすらソロプレイを極める作品

結局アスナキリトに絆される物が多いので、他のプレイヤーを完全に突き放してソロを極める八幡が見たいです。

なんやったら、敵対してるものでもいいです。

ヒロインは、居ても構いませんが、クリア後にくっついたり、イチャイチャしてるのにして下さい。

俺ガイル勢、特に奉仕部アンチと言うか、仲違いしてる感じでお願いします。
その他俺ガイル勢(小町戸塚、川崎等)は八幡を待っている感じで構いません。


ちょっと難しいかも知れないですけど、教えていただけると嬉しいです!


  (編集:2019/11/12 18:56)  返信:0件 UA:1327  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。