【済】【特定】【なろう】婚約破棄系の作品

原作:オリジナル作品
某知恵袋でここを紹介されたので一縷の望みをかけて……!

随分前に読んだので断片的にしか思い出せないのですが

ライバルの女が婚約者を篭絡→主人公にいじめられてる的なことをと言い出す
主人公が婚約破棄される
・なお婚約者の取り巻きも主人公に嫌な態度をとる
・もちろん実際はなにもしていない

ここまでは普通で

・身の潔白を証明するが、その時に味方になってくれるのが婚約者&その取り巻きの身内(叔父さんとかそういう感じの人達)
・断罪イベントでも身内からボロクソ言われる
その後、平均年齢高めの人たちから婚約破棄したならいいよね?と求愛される


確かこんな感じの作品だったと思うのですが、いかんせん曖昧な記憶から引っ張り出してるので微妙に違うかもしれないです

とても面白かった記憶があるので、ぜひもう一度読みたいです
よろしくお願いします


合致する既読作品は思いつきませんでした


    返信:2件 UA:6474  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

似たようなのならこれがありますが

タイトル:成程、これが逆ハー・・・ダメだ詰んだ。
内容としては婚約破棄の騒動時に、婚約者とその取り巻きの父や叔父といった身内に庇われることと、騒動が落ち付いた場で年上の方々に求婚されるという内容ではあります。

ですが、断罪イベントで身内からボロクソに言われると言うのが、自身の家が行ってきた犯罪の告発からの流れなので、この辺が違うかもしれませんが、一度確認してみてください。


2018年08月13日(月) 14:36 報告 投稿一覧

仰上 彩輝

これです!!!ありがとうございました!!!!


2018年08月14日(火) 00:24 報告 投稿一覧