【済】【特定】なろう作品だと思う

VRMMOもの
主人公は無課金?かも?
・PK行為をする
・PKにはシステムを利用する
・その1つに、山の頂上から転移陣で対象プレイヤーを出して叩き落とし、転がる衝撃で装備にダメージを蓄積させ、降りきった先に転移陣を用意して無限ループみたいなことをやってた
・botがいた
・蘇生を利用したPKみたいなのあった気がする


思い出せるのはこれくらいです


    返信:1件 UA:1976  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

検索しても出てこないので不確かな情報ですが自分も気になって眠れないので一応

ゲームの世界でぐらい自由に生きたいという題名
作者はUAという

botはいました。
転移陣のも一応見覚えはある
蘇生ができるアイテムを使用して他プレイヤー(botかも)が死ぬときに低確率で落とす装備を何度も蘇生してはPKし獲得してた。 
はまってるbotをPKして経験値獲得もしてた気がする 

なろうでブックマークしてましたがこの小説なら削除されてると思います。
心当たりがなかったら無視してください。


2020年08月08日(土) 03:16 (編集:2020年08月08日(土) 13:29) 報告 投稿一覧