【済】【特定】なのはが踏み台に記憶を封印されていた話

原作:魔法少女リリカルなのは
確か幼少期にオリ主なのはが出会ってよく遊んでいた。でも年が経つにつれ、関わりが減っていた。
まあそんなもんだろってオリ主は思っていたけど実際は踏み台転生者なのはに封印か呪いをかけていたため。

なのははそれでも夢ではオリ主と遊んでいた事を覚えている(夢の中ではオリ主の顔を見えなかった)。目が覚めると泣いていた。
ユーノと出会い、レイジングハート手にすると呪いが表面化してユーノの助力があり打ち破る。そしてオリ主の事を思い出す。


↑の情報の当てはまる作品が見付かりません。知っている方は教えてください!お願いします。


  (編集:2019/12/14 11:36)  返信:4件 UA:7107  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ちょっと違うんだけど、これかもしてないので

俺、踏み台転生者にされました
http://syosetu.org/novel/131246
記憶を思い出すのにユーノは関係しません


2019年12月14日(土) 19:51 報告 投稿一覧

家無しじゃない無銘だ

どうも、tiamat 様。
確認しましたがこちらの作品ではないようですが、さらに少し思い出しました。
記憶を思い出したなのはは、オリ主を呼び出して思い出した事を伝えます。それから魔法少女になった事をカミングアウトしていました。その時にレイジングハートも紹介していました。
それから踏み台に対し、黒い感情を向けていたと思います。


2019年12月14日(土) 21:07 報告 投稿一覧

多分これじゃないかな?
https://syosetu.org/novel/4765/
不器用な彼の物語
自分も好きな作品ですので、お気に入り登録していて、ちょうど良かったです。


2019年12月15日(日) 02:15 (編集:2019年12月15日(日) 02:18) 報告 投稿一覧

家無しじゃない無銘だ

どうも、いちごジャム 様。
確認したところ、こちらの作品でした。見付けてくださり、ありがとうございました!


2019年12月15日(日) 02:41 報告 投稿一覧