【不特定】乙女ゲームもので男主人公

乙女ゲームが舞台で男主人公小説でオススメのものを教えていただきたいです。
ハーメルンでもなろうでもサイトはなんでもいいです。
主人公が攻略対象だったり、イケメン設定があったら嬉しいですが、無くても構いません。
好きなポイントとかを語ってくださったら喜んで読みに行きます。

【除外条件】
ハーレム


お嬢さまへの忠誠心を語ったら引かれた俺の話をしようか
うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。


    返信:9件 UA:28523  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
https://ncode.syosetu.com/n0219ey/
こんなタイトルだけども、異世界側の主人公はジークヴァルトってイケメンで王太子
本編完結済み
まあとにかく悪役令嬢であるところのリーゼロッテが不器用可愛いくてですね!


2019年12月15日(日) 04:16 報告 投稿一覧

となな1007

ありがとうございます!
早速読んでみます!


2019年12月15日(日) 11:45 報告 投稿一覧

物語の裏側で
https://ncode.syosetu.com/n6735cw/

ちょいと変化球ですが、乙女ゲームで冤罪追放後のヒロインを転生者の主人公が拾って…
というお話です。
主人公、かなり男前ですよ!


2019年12月15日(日) 14:39 報告 投稿一覧

乙女ゲーのモブですらないんだが
https://ncode.syosetu.com/n1313ff/

天然ジゴロ系主人公で乙女ゲーのライバル令嬢にあたるヒロインの家で庭師をしています。
注意点としては一応転生者複数に当たります。
とりあえず好きな所はヒロインのリュディア嬢がひたすら可愛い。


2019年12月15日(日) 15:27 報告 投稿一覧

騎士団長三男の華麗なる・・・・・・は?乙女ゲーム!?https://ncode.syosetu.com/n0814cu/
一番の敵はゲームのシナリオですhttps://ncode.syosetu.com/n6152dh/
悪役令嬢に救いの手をhttps://ncode.syosetu.com/n2964cf/

乙女ゲーの世界に転生したっぽいから傍観してたらライバルキャラの子に惚れましたhttps://ncode.syosetu.com/n8515bv/


2019年12月15日(日) 16:42 報告 投稿一覧

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
https://ncode.syosetu.com/n3191eh/
兄である主人公が妹に弱み(捏造)を握られて女尊男卑のファンタジーな乙女ゲームをやらされてコンプリートしたあと、なんやかんや死んでその世界のモブに転生してしまって頑張る話。
主人公結構性格悪いですがそういう所が面白かったり、ヒロイン達も可愛いですし、ポンコツーずも見ていて面白いのでオススメです。120点。

主人公ではないですが、逆ハーレムを築いているキャラがいるのでそれが駄目でしたらすみません。


2019年12月15日(日) 16:46 (編集:2019年12月15日(日) 16:51) 報告 投稿一覧

となな1007

皆さんありがとうございます!
順々に読んでいきます!


2019年12月15日(日) 17:26 報告 投稿一覧

悪役令嬢の父親に転生したので、妻と娘を溺愛します
https://ncode.syosetu.com/n8966ex/

前世でプレイした乙女ゲーの悪訳令嬢の父親に転生した主人公がないがしろにしてきた家族と再びやり直して悪訳令嬢にならない円満な家庭を作っていく話


2019年12月15日(日) 18:24 報告 投稿一覧

ギャルゲー乙女ゲー観察日記
http://ncode.syosetu.com/n0069bz/
生前プレイしたことのあるギャルゲーと乙女ゲーが混じった世界に転生した主人公が
友人ポジションとして日記形式でギャルゲーキャラと乙女ゲーキャラの交流を観察していく話

乙女ゲー異世界転生者(♂)は悪役令嬢を救いたい
https://ncode.syosetu.com/n3935fs/
乙女ゲームの攻略キャラ(普通過ぎて人気の出なかった人気下位のキャラ)に転生した主人公が
そのゲームで一番好きだった悪役令嬢ポジションの女の子に原作に無かったハッピーエンドを迎えさせるために奮闘する話

乙女ゲームに転生したモブは…
http://ncode.syosetu.com/n8039cg/
乙女ゲーム世界のモブポジションに転生した主人公が
持ち前の人たらし(無自覚)でメインキャラの男たちと友情を深めつつ
本来、乙女ゲームの主人公だった女の子すらうっかり墜としてしまう話
なお、ヒロインからの好意に主人公は一切気がついてない模様


2019年12月15日(日) 18:25 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。