【不特定】ガチデッキなどのえげつねぇデッキを使う遊戯王

原作:遊戯王
主人公は誰でも可。遊戯が人格変わってガチ厨になってもいいし、十代がワンキル決めて「がっちゃwwww(俺が)楽しいデュエルだったぜwwww」って煽っててもいいです。

なるべく、原作世界ですと嬉しいです。サイト問わずで募集。


【除外条件】
ガチの基準はいろいろあるとは思いますが、妨害一切無し、エクストラが統一で汎用無し(例:オルフェゴールデッキで、エクストラがオルフェゴールモンスターのみ等)なデッキを使うものは無しでお願いします。

オリ主の場合は恋愛要素等は不要です。
原作キャラのカップリングはOK(遊戯*杏子等)



 遊星(1kill厨)「おい、デュエルしろよ」

これぐらいはっちゃけてていいです。


    返信:1件 UA:5478  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

遊戯王ARC-Ⅴ デュエリストの日記
主人公は一種のエンタメデュエリストというか、ロールプレイングという感じで
魔王と恐れられている

大天使トマトン降臨ートマトは愛でるものー
上記の作品と同作者の一部設定変更、主人公が違う三次創作


2020年01月05日(日) 15:29 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。